HOME > 自転車 > HANDY BIKE > HANDY BIKEの引き取り

« 10月30日:ブルホーンバー試走で馬見塚(富士宮) | KHS F20-R 2006年モデル »

2005年11月11日

HANDY BIKEの引き取り

[ Ads ]


今年の4月に警察に届けてあった放置HANDY BIKEの保管期限が先日切れたので、相方が本日引き取りに行きました。

乗る気満々で待っていたのだけど、パンクしていて乗れる代物ではなかった。


チューブがなかなか取り出せずに悪戦苦闘中。

「えー、これホントに出すの?入れるの考えると憂鬱。」とか「また戻すのヤダなー。」とかそんな事、文句一つ言わずに(嘘)パンク修理をしてくれる、いつもの「チャン」。頼りにしてます。


チェーブ出せた!見事に切れてました。こりゃダメだぁ。諦めて本日はここまで。

HANDY BIKEを見た後に20インチのタイヤを見ると、やたらと大きく見えます。

近いうちに、マイリンさんに行ってリペアムゲルを注入してもらう予定。

Posted at 2005年11月11日 22:00 |   |  Comments (2) | 
Category [ HANDY BIKE ]
Tag [  ]

Comments (2)

おひさしぶりです~
mayさん家にHANDYは無事貰われていったのですね。

オイラもHANDY持ってますが、タイヤの扱い難さはね~(笑)
マイリンさんのリペアムゲル注入も再開されたし、オイラもやってもらおうかしらん。

タルタルガメラさん、お久しぶりです!
HANDY、まだ一度も乗ってないので乗るのが楽しみなんです。
うちのHANDYは昨日、相方がモールトンの後ろにくくりつけて沼津まで自走してマイリンさんに持ってきました。楽しみ。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34