HOME > 2004年07月

2004年07月

« 2004年06月 | 2004年08月 »

2004年07月05日

近況発信。

少々お疲れのようですが、生きてまぁす。

2004年07月20日

麓から見る山小屋の灯り

今日の夕暮れ時の富士山のシルエットがなんと美しいこと。
富士市ホームページ・富士山ライブカメラ の『過去の富士山』でお楽しみください。っていっても、肉眼で見たのには全くかなわないなぁ。

続きを読む "麓から見る山小屋の灯り" »

2004年07月30日

入門 Windows

Macを使い始めてかれこれ10年近く。初めてMacの前に座らされた時は、ワープロとパソコンの違いをよく知らず、Windowsの存在も知らなかったわけで。今思えば、時々なんだか社内のデータにアクセスする時に使わせてもらっていた営業さんのノートパソコンがWindowsだったのかもしれない、そしてあれがLANだったのね、なぁんて考えるのですが。ただ、今でもはっきりと覚えているのが、DTPで自分が使わせてもらっていたパソコンの方が、ノートパソコンより私はウンと使いやすかった、という記憶なわけです。そしてそれがMacだった、というOL時代の話し。だからその後もMacを使い続けたわけでして、今ではMacしか使えません。あぁ、使えないのさ。

続きを読む "入門 Windows" »

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34