HOME > 2005年07月

2005年07月

« 2005年05月 | 2005年08月 »

2005年07月22日

久しぶりに。

ご無沙汰してました、6月は忙しかったです。ウィークデイは睡眠が2回・合計7時間しかとれなかった週もあり、流石にその時は死ぬんじゃないかと本気で思いました。他の週も似たり寄ったり。せめてもの救いは梅雨時だったこと。雨なら仕方ないね、自転車に乗れないのも諦めがつくというもの。

7月に入りなんとか仕事も一段落したものの、その反動でほうけてました。で、まずいぞまずいぞ、走らなくっちゃ、遊ばないと人間ダメになる!と体がどうにも危険信号を強く発しはじめたので、ようやく先週末サイクリングへ出かけた次第です。個人的にはサイクリングではなくリハビリと位置づけてます。

久しぶりに乗る自転車はとても気持ちが良かったです。刺す様に痛い夏の陽射しの中、吹き出た端から乾いていく汗。一気に夏バテが良くなりました。って、既に夏バテしてたのが情けないのだけど。

最近、私の心に深く響いた言葉がありました。
「お前は今、相当なボンレスだという事を強く自覚した方が良いぞ」
2ヶ月のブランクはまずかったようです。
今夏も頑張って遊びます。
まずは来週末、富士山に登ります。

それではまた。

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34