HOME > 2006年04月

2006年04月

« 2005年11月 | 2006年10月 »

2006年04月22日

自転車通勤で〜の疋田氏に遭遇

4月21日 富士駅より

昨日の金曜日、相方が東京へ出稼ぎ中、信号待ちで疋田智氏とお会いしたそうな。

疋田智氏といえば説明するまでもなく、「自転車通勤で行こう」で有名な、自転車で通勤する人を「ツーキニスト」と名付けた方。実は何年も昔、まだ私が20代前半だったと思われる頃、今程有名になられる前の疋田氏にメールをお送りした事があったりするわけですが。

相方は一言二言挨拶したらしく、気さくな方だったそうな。そして、すかさず自転車を見るなり「KHSですね」と。やっぱりみんな自転車の方が気になるよなぁ。

近くのキャベツ畑。美味しそう。モンシロチョウが飛び交ってる。

そんなわけでご無沙汰してました。
若干太りましたが、元気です。

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34