HOME > 2005年09月

2005年09月

« 2005年08月 | 2005年10月 »

2005年09月17日

夏も終わりだなぁ。

稲刈りの済んだ田んぼを鴨の一家がヨタヨタ歩く後ろ姿を眺め、すっきり現れた富士山のその姿を眺めると、あぁ、夏も終わるなぁと感じる今日この頃ですが、お元気ですか。

余談ですが、鏡の中の自分の顔を見ても秋の訪れを実感出来ます。今夏もシミが増えたなぁ。

7月は私が忙しく、8月は相方が忙しく、9月に入ってまたちょっと私が忙しく、そんな日々の中でなんとか夏をエンジョイしてみました。もうこうなりゃ必死です。

海水浴には2回行きました。もちろん自転車で。先週末は地球博へ行ってきました。当然自転車で(浜名湖西岸→名古屋)。愛知県ってすごいね、道路が走りやすくて感激。

って、あれ、なんですか、今週は浜名湖でサイクリングイベントがあるんですってね。私、不覚にも先週まで知りませんでした。知ってたら行ってたに。ションボリ。

だけど今週は自転車がボロボロなのでお手入れします。これから始まるキャンプツーリングシーズンに向けて準備を始めようかと。

それでは、また。

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34