HOME > 2006年12月

2006年12月

« 2006年10月 | 2007年03月 »

2006年12月05日

PENTAX K10D

「なんでオレはこんなにヨメに気を使ってるんだろう?」とブツブツ前置きをしながらキミは言いました。

仕方がない、クリスマスプレゼントにK10Dを買ってあげよう、と。
クリスマスったって、すぐ手に入ると思うなよ、2月くらいだからな、と。

ホントに?
何が仕方ないのだかよくわからないけど、そんなことはこの際どうでもいいや。

アンタ、愛してるよー。
と、1年に1回言うか言わないかの台詞を、公の場で伝えておきます。
どうだ、恥ずかしいだろう!

初めてのデジタル一眼レフ。楽しみだぁ。

2006年12月06日

うまか九州サイクリング

11/13から6日間、九州を旅してきました。

すべてを包み込むような大地、風の香り、深い群青色の海、見たことのない風景、その土地の味。そのすべてが印象的で私達を熱くしてくれました。

うまか九州サイクリング。九州はでかかった!
1日目へ続く。

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34