HOME > 自転車 > HANDY BIKE > 放置HANDYBIKE見つけました

« 第6回 狩野川100kmサイクリング | 由比〜静岡・結果的寄道サイクリング »

2005年04月25日

放置HANDYBIKE見つけました

[ Ads ]

昨日の日曜日、サイクリング中に道端でHANDYBIKEを見かけました。

一度は通り過ぎたのですが、様子がおかしいので引き返してよく見てみると、鍵はかけられていません。

場所は静岡県蒲原町 日軽金近くの国道1号ガード下で周辺に人気はなく、クイックリリースのレバーを倒さずにただグルグルと回して固定してあるだけだったため、放置自転車だと判断し警察署に届けてあります。

お心当たりのある方は、最寄りの警察までお問合せくださいな。

Posted at 2005年04月25日 12:15 |   |  Comments (5) | 
Category [ HANDY BIKE ]
Tag [  ]

Comments (5)

文章を読む限りでは盗難っぽい?
ハンディだったら盗まれないだろうと
コンビニとかちょっとした時は
鍵かけずにその場を離れちゃうので用心しないとなぁ〜

しかしハンディ盗むとは強者!

おや?昼頃にそのあたり通りましたよ。そのときには無かったはずですが・・・どんなときも鍵は必要ですね。

MORIKATUさん>
写真を載せてみました。一応現場でしばらく待ってたんですけどね、場所的に人気が殆どないところなんです。盗難車に見えたんですが、うぅむ、もし駐輪中だったとしたらひどく悪い事しちゃったなぁ…(汗)

京平さん>
あら、通ったんですか?私達はお昼前くらいかな。警察で書類を書き終わって出発して間もなく正午のサイレンが鳴っていた記憶が。その後、由比で蕎麦食べてました。…つづく(笑)

ニアミスですね。由比から走ってきて、正午は富士川の河口で、桜えびが干されていない黒い網を見てガッカリしていました(^_^;)

京平さん>昨年やってきたばかりの新参者が言うのもアレですが、昨年結局桜えびを見られずにガッカリしてた時に「桜えびが干してあるのは漁があった日だけ」とか「午前中だけだよ」とかを誰かから聞いた記憶が。…ホントかな、全く自信なし(笑)。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34