HOME > ニンプ日誌 > 謹賀新年 赤ちゃんは女の子?!

« 富士交響吹奏楽団 第70回定期演奏会のお知らせ | 速報 »

2008年01月11日

謹賀新年 赤ちゃんは女の子?!

[ Ads ]

新年あけましておめでとうございます。今さらですが。

引っ越しの準備に日々終われています。以前住んでいたのが2DK、現在は一戸建て(同居)、そして次は1LDK。節操もなく増え続けた荷物の整理をしていてわかったのが、3割がパソコン関連、3割が書籍・雑誌、2割が自転車・アウトドア関連。どうやって荷物をサイズダウンしようかと悶絶中です。

年末年始、帰省した際にお産する予定の病院へ行ってきました。
どうやら女の子みたいですょ。
先生曰く、
「あぁ、はっきり見えますねー。わかりますか?これ、お股の割れ目です。お尻の可能性もありますが、タマタマが見当たりません。8割方、女の子と思っていただいて構いません。」

診察台の上で、思わず笑いが止まりませんでした。

誰だー、私のお腹を見て男の子だって言った奴は!
誰だー、お腹の中でよく動くって言ったら、男の子だねー、なんて言った奴は!
誰だー、4ヶ月の時にお股のあたりに突起が見えた気がした、
なんて言った奴は!(それは私だ)

すっかり根拠もなく男の子だと思い込んでたではないかっ(笑)

電話口で興奮して「お股割れてた!!割れ目くっきり!! タマタマなかった。タマが見当たらない!!!!!」と連呼したので、相方には下品だとお叱りを受けました。

今年もおみくじは大吉。幸先いいぞ。
そんなわけで、本年もよろしくお願いします。

Posted at 2008年01月11日 21:23 |   |  Comments (16) | 
Category [ ニンプ日誌 ]

Comments (16)

と言って男の子が生まれたりするんですよ。


あ、今年もよろしくおねがいします。

私は長男の時に、ほぼ全員から

「女の子だよ!」

と言われ続け、その気になっていたのに生まれたら男の子でした。
対面するまでは分からないってことさ(笑)

Danjnunさん >

そうね、そうなのね。
たくましく育てることしか考えてなかったので、女の子ってどうやって育てたら良いんだろうとドギマギしてます(笑)


たろ〜ちゃん>

私もすっかりその気になってました!周りを見渡すと、殆どが男の子のママ達ばかりだから、私自身が「男の子ってこぅなんだ〜」って想像しやすかったのかもしれないです(笑)。
こればっかりはわからないのですね〜。

うはは(失礼)
思わず嬉しさが伝染しました!
今年もよろしくお願いします。
>荷物をサイズダウン
落ち着くまで実家に預けておいたほうが経済的かもですね。レンタルボックスとかだと家賃並みな金額かかるし^^;

ayakoさん >

あ、そうか。女の子でもayakoさんみたいな健脚さんもいましたね。
ちと安心したわ(笑)

そう、実家では1部屋を荷物部屋として残すお願いをしたのだけれど、でもそういう荷物って、その後一生日の目を見ない死蔵品になること請け合い。だって、前回の引っ越しから1度も開けてない段ボールがあるのだもの(笑)

お久しぶりです
airです

相変わらず、飛ばしてますね~(w
私もまだまだ自転車通勤です

実は私も昨年1月に やっと結婚しまして
9月に新婚旅行と結婚式を兼ねて、親族だけでマウイに行ってきました
で、帰ってきたら、ヨメが「気持ち悪い」って・・・
最初は二日酔いか?時差ボケか?って思ってたんですが
検査薬で陽性だったので
病院行ったら、おめでたでした♪

予定日は、mayさんに近くて、5月4日

ヨメは、家でユックリしてま~す

里帰り出産するんだね。
どこの病院にしたのかな?

女の子か~。
うちや、まわりを見ていると女の子の方が
たくましいよ。
どんな子がでてくるか楽しみだね。

airさん>

そそ、airさんとこと同じ頃ですょ。mixiの日記に「5月頃?」ってコメントさせてもらったけど、実はあの時には既に私も超音波で判明していたから、同じくらいだなぁ〜と思った次第なの(笑)


ひらひらさん>

鹿島の病院にしたょ。市役所の近くです。
女の子の方が強くて育てやすいって、よくいうょね。
でも、女の子は生意気で、男の子の方が育てていて楽しい、って私の母が言ってた(笑)

女の子が生まれたんですね。
おめでとうございます。

女の子、いいですよ。きっとお母さんを助ける子になってくれますよ。

一姫二太郎とはよくいったものです。

パソコンホームページのことでこれからいろいろとお世話になります。
よろしくお願いいたします。
平向

はじめまして。富士の自転車屋を探していたらたどりつきました。楽しく拝見させてもらいました。今、壊れた自転車を修理して乗ろうかなって思っています。
最近寒いですから体大切にしてくださいね。
それと八王子の万豚記、昔よくいきましたー。また食べたいです。
どうぞよろしく。

すっかり遅くなったけど、「あけましておめでとう」
女の子~!産まれたらうちの子とお見合いさせちゃお。
あれだけ、「イーオ○では、買わないわ」
と言っておきながら、かなりハマっている「はるら」より。。。

I discovered your blog yesterday and started follow your posts regularly. I have not commented on any blog just yet but I was contemplating I would like to. It is really exciting to actually contribute to a publication even if it’s only a blog. I really don’t know exactly what to write other than I really enjoyed reading through 6 of the articles. Nice articles indeed. I sure will keep visiting your blog daily. I learned quite a bit from you. Thanks a bunch!

hahah, It has been quite a while one or two things I wanted. Well actually I can use this article too, I’m so glad I found this site again. I need something like this something I am working on, and it is on the same subject as this post. Glad, great share.

Really great article with very interesting information. You might want to follow up to this topic!?! 2011

This is getting a bit more subjective, but I much prefer the Zune Marketplace. The interface is colorful, has more flair, and some cool features like 'Mixview' that let you quickly see related albums, songs, or other users related to what you're listening to. Clicking on one of those will center on that item, and another set of "neighbors" will come into view, allowing you to navigate around exploring by similar artists, songs, or users. Speaking of users, the Zune "Social" is also great fun, letting you find others with shared tastes and becoming friends with them. You then can listen to a playlist created based on an amalgamation of what all your friends are listening to, which is also enjoyable. Those concerned with privacy will be relieved to know you can prevent the public from seeing your personal listening habits if you so choose.

Just wanted to say that I visit your site quite frequently and I’m always impressed at some of the stuff people post here. But keep up the good work, it’s always interesting.

Post a comment


申し訳ありませんが、現在コメントの投稿は受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34