HOME > 2008年01月

2008年01月

« 2007年12月 | 2008年05月 »

2008年01月11日

謹賀新年 赤ちゃんは女の子?!

新年あけましておめでとうございます。今さらですが。

引っ越しの準備に日々終われています。以前住んでいたのが2DK、現在は一戸建て(同居)、そして次は1LDK。節操もなく増え続けた荷物の整理をしていてわかったのが、3割がパソコン関連、3割が書籍・雑誌、2割が自転車・アウトドア関連。どうやって荷物をサイズダウンしようかと悶絶中です。

年末年始、帰省した際にお産する予定の病院へ行ってきました。
どうやら女の子みたいですょ。
先生曰く、
「あぁ、はっきり見えますねー。わかりますか?これ、お股の割れ目です。お尻の可能性もありますが、タマタマが見当たりません。8割方、女の子と思っていただいて構いません。」

診察台の上で、思わず笑いが止まりませんでした。

誰だー、私のお腹を見て男の子だって言った奴は!
誰だー、お腹の中でよく動くって言ったら、男の子だねー、なんて言った奴は!
誰だー、4ヶ月の時にお股のあたりに突起が見えた気がした、
なんて言った奴は!(それは私だ)

すっかり根拠もなく男の子だと思い込んでたではないかっ(笑)

電話口で興奮して「お股割れてた!!割れ目くっきり!! タマタマなかった。タマが見当たらない!!!!!」と連呼したので、相方には下品だとお叱りを受けました。

今年もおみくじは大吉。幸先いいぞ。
そんなわけで、本年もよろしくお願いします。

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34