HOME > サイクリング > イベント > サイクルメッカ伊豆

« サーバー移転のお知らせ | 富士山でみる満天の星 »

2006年10月22日

サイクルメッカ伊豆

[ Ads ]

10月1日に行われた狩野川100kmサイクリングで貰った、参加賞のマフラータオル。
http://www.izucycle-mecca.org/とあるので、伊豆サイクルフェスティバルの時のものかしらん、なんて思いつつも、海あり山あり川ありで、確かに伊豆はサイクリングするには楽しいと思う。

Posted at 2006年10月22日 20:19 |   |  Comments (4) |  TrackBack (1)
Category [ イベント ]

Comments (4)

確かに伊豆は走れる場所が沢山ありますね。
土曜日に韮山へ行ったけど、森町のように整備すればかなり楽しめそうですよ♪

京平さん>韮山ですか。あの辺は行ったことがないので、今度行ってみたいです。実は森町も行ったことがなかったり(笑)

このタオルを用意したから、当日雨になったという噂はホントだろうか?
(笑)
伊豆は道が狭いのに車通りが多いのが悩みです。
特にトンネルは狭いところが多いし。(汗)
車が少なくて、ゆったり走れる道希望。(^^)/

Danjunさん>そんな噂があったなんて?!(笑)
う〜ん、確かに場所によっては車多いですね。
実は伊豆の東側を全く走ったことがないので、いつか走ってみたいなぁ、と。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





TrackBacks

第7回 狩野川100kmサイクリング
Weblog: 富士日誌
Tracked: 2006年10月22日 20:42
Excerpt: 10月1日の日曜日に開催された第7回 狩野川100kmサイクリングにKHS F20RとMoultonで参加してきました。あいにくの雨の中、アクシデント続発......[続きを読む]

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34