HOME > 日々雑感 > うっかり

« 旧東海道キャンプサイクリング(前編) | 徒然に書き殴り。 »

2005年05月19日

うっかり

[ Ads ]

仕事がバタバタと忙しく、富士日誌はこのザマですが、それはさておき明日は東京で打ち合わせ。で、打ち合わせ場所から次の打ち合わせ場所への交通経路を考えていると、徒歩&電車移動よかぁこりゃ自転車持ってった方が楽だな、と思い洋服を急遽スカートからズボンに予定変更。そしてルートを予習。

そして、気がつきました。
KHSの輪行袋、相方が既に東京へ持って行ってしまっているので手元にありません。今家にあるのはモールトンの輪行袋だけです。どうしたもんかな。流石にモールトンの輪行袋に入れてくのもなぁ。

現在、激しく悩み中です。

Posted at 2005年05月19日 22:11 |   |  Comments (12) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (12)

恥ずかしくなければ半透明ゴミ袋で包む手がw

でっかい風呂敷で包むっていう手も。ww

>>恥ずかしくなければ半透明ゴミ袋で包む手がw

この手法ですが、先日モールトンを輪行しようとしたところ、『専用の輪行袋でないとダメです!』
と言われ,断念した方が名古屋方面にいます。
(名古屋の地下鉄での話)

にゃあ之助さんこんにちは。
>断念した方が
残念ですねぇ。
その場に私が居たら「オレはいつもコレを専用で使っている!」とかなんとかゴニョゴニョw

nicenature さん

その時の事ですが、押し問答している間に集合時間に遅れそうになり、あきらめたと言ってました。
(実際、輪行の時間には遅れました)

結局、自転車は持ってきませんでした。あたしったら、意気地なし。
地下鉄を1駅・乗り換え・1駅、駅からトボトボ20分歩いてる途中、いたく後悔しました。自転車なら10分だょ。orz

nicenatureさん>
いゃ、ゴミ袋よりはまだ輪行袋ってだけ良いかな。
っていうか、こっちはゴミ袋、半透明ぢゃないです。透明です(笑)

Danjunさん>
生憎、自転車を包める風呂敷は持ち合わせてないので、シーツで我慢します(違)

にゃあ之助さん>
あらら、ダメだったんですか!ゴミ袋輪行はよく耳にしますが、断られたとは。ゴミ袋が透明だったとか?

ふたたびnicenatureさん>
レッツチャレンジ!
半透明、透明、黒色それぞれのレポートを所望!(笑)

黒のゴミ袋って茅ヶ崎じゃ手に入らないっすw
水色なら売っているかも。
透明は難易度高そうですねーw
自転車持って自動改札通過>駅員がブースの中から呼び止める>顔を駅員に向け「えーなにー?きこえなーい!」と言いつつ>歩く足は止めずにそのままホームへ
コレダ!

布団収納袋っていうのはどう?
しかも御丁寧に中の空気を出来るだけ抜いたら面白そう。
小型掃除機持参で輪行するか。(爆)

ゴミ袋輪行で乗ったことあります^^;
結構素通りでした。持ちにくかったけどね
投資額100円(笑)

Хелло, пардон, что не по теме пишу.


Мыслю, что осложнения сопряженные с дискомфортом в разлиных отделах позвоночника ведомы многим людям, "живущим" за столом.


Есть желание поделиться как распрощаться от противных чувств в области спины.


Кому не безразлично его здоровье и он хотел бы больше получить информации о позвоночных сегменах я посоветовал бы заглянуть сюда…


удачи

Продвижение неизбежно и это факт!

http://dematom.com/images/2008/12/23/2742-krizis_moskvicha_vory_kupaiutsia_v_roskoshi.jpg





_________________
Сакральную символику часто следует понимать с точностью до наоборот. Верх — это низ. Пустота — это наполненность. Величайшая карьера на самом деле абсолютное падение, истинный стадион — это пирамида, а высочайшая башня есть глубочайшая пропасть. Вершина Фудзи на самом дне, Рама. Ведь ты это уже делал

Post a comment


申し訳ありませんが、現在コメントの投稿は受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34