HOME > 自転車 > KHS F18 Cuppuccino > 新車を注文したのです

« 由比〜静岡・結果的寄道サイクリング | 富士宮〜富士・EZナビサイクリング »

2005年04月26日

新車を注文したのです

[ Ads ]

うちの相方は出稼ぎ労働者です(私が勝手にそぅ呼んでるだけ)。週の半分は東京に行きっぱなしです。亭主元気で留守がいぃ、というCMが昔ありましたが、私はそんな風には思いません(*)。

昨年まで東京に住んでましたから、都内の移動に自転車がどれだけ便利なのかを知っています。

だけどモールトンでは毎週の輪行、東京滞在時の駐輪を考えるとなかなか難しいものがあります。

かと言って、私のKHS F20Rを持って行かれても、残された私が不便です。私達は自分達の乗用車を所有していませんから、地方だとは言え自転車は大事な生活の足なのです。

快適に都内を移動するために携帯性に優れた変速機付きの折り畳み自転車を手に入れる、という事はとても大切なことなのです。決して道楽ではないのです(*)。おわかりいただけたでしょうか。っていうか、誰に。自分達に。


すいません、*印の部分、若干嘘つきました。


今日、BIKE&HIKEKHS F18-Cuppuccinoを注文しました。えへっ。

木曜日にはお店に届くそうなので、来週には納車になるでしょう。うふっ。

Posted at 2005年04月26日 00:00 |   |  Comments (24) | 
Category [ KHS F18 Cuppuccino ]
Tag [  ]

Comments (24)

新車おめでとうございます。
モールトン独り占め計画発動ですね!

何色にしたの??
何げに乗車可能身長が書いてあるのが気になった(笑)

おめでとうございます
私も着々と通勤スペシャルを製作中です
お店にショコラっぽいフレームあったでしょ??

やたー!
いつの日にも新しい物を購入したときは嬉しいもんですな。
で、本当に買っちゃっていいのだろうか?と言う疑問を正当化するための考察(って言うか、いい訳)の自問自答、誰にも負けないくらい、私も得意です。(^^;;;

nicenatureさん>
ありがとです。でも我が家のAPBは私の体格では乗れません。っていうか、自転車に跨げないし(笑) 私の分のモールトンはまだまだ遠い将来の話しなので、KHSカスタムに走ろうかと。
…先立つものがorz

daisuke>
乗車可能身長は関係ないよっ、だってnisinが乗るのだから。失敬な(笑)
でも、140cm〜ならちょっと安心。
何色だと思う?多分ね、想像通りだと思うょ。

airさん>
ありがとです。いぇね、B&Hさんには相方が仕事帰りに行きました。ショコラっぽい?ショコラではなく「ぽい」の?気になるなぁ。

Danjunさん>
いぇ、正当化なんかしてませんよ。何を仰るのですか、これは正しい事なのですよ(笑)

あか??

2台目ですか!
いろんなKHSを乗り比べできて楽しそうです。
色は・・青と予想しました。

daisuke>
あら、あかと思ったんだぁ、私の想像が外れたみたい。あお。

けいこ村さん>
青!そそ、2台目です(笑)
基本的には相方用なんですけど、私も楽しみです。

You’re blogging has really come on when I look back over previous posts. Actually I arrived here from a forum on an unrelated topic. Worth surfing sometimes. Thanks.

I loved 富士日誌 :: 新車を注文したのです You should see Nikon Promos

You didnt really talk about 富士日誌 :: 新車を注文したのです. I will on Nikon Coupons

%where did you come up with 富士日誌 :: 新車を注文したのです. have to remember this for Nikon Specials

富士日誌 :: 新車を注文したのです is great. Where did you come up with it. I need it for Deals on Nikon

The post 富士日誌 :: 新車を注文したのです. is a great topic. Will take some pics with my Nikon Camera

富士日誌 :: 新車を注文したのです is great. Love the topic about Nikon Cameras

富士日誌 :: 新車を注文したのです is great. Love the topic about Nikon Cameras

The post 富士日誌 :: 新車を注文したのです. is a great topic. Will take some pics with my Nikon Camera

The post 富士日誌 :: 新車を注文したのです. is a great topic. Will take some pics with my Nikon Camera

Pretty section of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to assert that I get actually enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently quickly.

Really great article with very interesting information. You might want to follow up to this topic!?! 2011

!da work.Reallyming xian !!!!!!!!!!!!!gan xie hen duo

zhe shi zhen de hen ku ,wo xi huan zhe li de

I agree with your 富士日誌 :: 新車を注文したのです, excellent post.

I agree with your 富士日誌 :: 新車を注文したのです, wonderful post.

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34