HOME > 日々雑感 > モノメモ > LOMOGRAPHIC FISHEYE CAMERA

« さくらポタ | 第6回 狩野川100kmサイクリング »

2005年04月14日

LOMOGRAPHIC FISHEYE CAMERA

[ Ads ]

LOMOのFISHEYE CAMERAだって。
魚眼ですょ、超広角。

NADiff(::GOODS)では予価6,090円(税込)で5月入荷予定ですって。あら、5月っていえば私の誕生日だわ。
欲しいですねぇ。

それでは挙手制でお願いします(激勘違)

Posted at 2005年04月14日 13:09 |   |  Comments (5) |  TrackBack (2)
Category [ モノメモ ]

Comments (5)

俺も狙ってます
海外公式サイトでは売っていますが、配送が遅いそうです
私は買うならABCかな?

あ、私の誕生日は6月ですよ♪

こんばんは。
デジタルに完全移行してからはすっかり銀塩カメラとはご無沙汰だったのですけど、これはそそりますねぇ。
LOMOはLC-Aを持っていたことがありましたが、あの描写プラス円周魚眼でこられると私的にど真ん中って感じで間違いなく買ってしまいそう。
また流行るんだろうなぁ。

撮影後、フィルムをスキャンし修正してアップという工程を考えると「LOMO Digital」なんてデジカメが出てくれると助かるんですけども(笑)

しばらくです。
ここのカメラ、本屋さんが意外と穴場だったりします。(ヴィレッジヴァンガード)

浜名湖サイクリングの放送分ですが、よしし経由で先日見ました。
(DVDにしてもらってよししから受け取る→自宅のPCで再生できず→タルタルガメラにビデオ化してもらう→ようやく見られる)
オープニングのタイトルに隠されるように?映ってました。
(位置は画面ド真ん中なのに・・・)
タルからは『見切れ王』の称号をもらうorz

airさん>
やっぱり狙ってましたか。
私は仕事で上京した時に、かな。
それとも、近々BIKE&HIKEさんでもう1台自転車を購入しようか検討中なので、その時ついでに、かも(笑)

HiroHeroさん>
その後調子はどうですか?F20RC de Photaringの写真にはいつも溜め息つかされてます。そうそう、銀塩はスキャンが面倒なのでついついデジカメにしちゃうんです。現像時に「無料」でCD-Rに焼いてくれるサービスってどうなんでしょうね。
LOMO Digital、すごい魅力的だわぁ。

にゃあ之助さん>
あ、ビデオ見ていただけました?映ってますねぇ、あれ、ブリーフィングの前ですよねぇ?もう少し後なら私達も一緒に映ってただろうに…orz

> 近々BIKE&HIKEさんでもう1台自転車を購入しようか検討中
気になる発言。。。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





TrackBacks

魚眼に落ちる
Weblog: 東京写真生活
Tracked: 2005年04月21日 11:58
Excerpt:  ロモ関係のサイトでこいつの存在は知っていたが、見ない振りをしてきた。でも物欲に負けた。結局安さに惹かれてしまった。ということで青山ブックセンター本店にて予約。入荷は今月下旬の模様。経緯はこうだ。 今日は仕事を早めに切り上げ(ほとんど放棄に近い状態だった......[続きを読む]
魚眼。
Weblog: 吉祥式。
Tracked: 2005年05月03日 19:42
Excerpt: LOMOの春カメラ【fisheye】 その名の通り魚眼レンズカメラでやんす。今月末入荷だったのですが、いきなり完売。わお。 悩んでる場合じゃなかったのね〜。 まぁ、 限定ではないし、ゆっくり待とうではないか。うむ。 本当は『あれもこれも』ではなく、 ひと......[続きを読む]

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34