HOME > サイクリング > ポタリング > さくらポタ

« 陽春の候 | LOMOGRAPHIC FISHEYE CAMERA »

2005年04月13日

さくらポタ

[ Ads ]

先週の土曜日、桜を探しながら旧東海道をポタポタと。実は旧東海道がどこを走っているのか知らず、地図も何も持たずに市内で買い物がてらふらりと出掛けたので、道すがらある常夜灯などを手がかりにこっちだ、あっちだ、違ったみたいだ、あってたみたいだ、なぁんて散策してきました。

日も暮れてきたので雁堤で団子を食べてから家路に。上着を持って出なかったので寒かった。旧東海道、面白そうなので真面目に走ってみようかな、と。

写真は雁堤にてデジカメで撮影。だから、どうして銀塩を…orz

Posted at 2005年04月13日 18:38 |   |  Comments (4) | 
Category [ ポタリング ]
Tag [  ]

Comments (4)

mixiよりこんにちわ。
桜満開の下を旦那様と小径自転車で・・・。いいですネエ。
F20-Rのハンドル、随分立った角度ですけど、これも結構乗りやすいんですか?
サドルがシックで良いですね。
僕はサドルについては実用性重視になってしまいます。
でも未だにコレというサドルに遭遇していませんorz。

丙8郎さん、こんにちわ。
ブルホーンは大分立ち気味です(笑)。
詳しくは2004.12/15の「KHS F20R ハンドル顛末記」をご覧いただければと。

手前のKHSについてるサドルはVELO PLUSHのもので細身で少し肉厚のものです。相方のお下がりなのですが、これが結構乗り心地が良く、前に乗っていたトランジットから引き続き使ってます。

おおっ満開。モールトンとKHSのカップル似合ってますねぇ。やっぱり銀塩だと違いますかね~。まだそこまでははまってないけど、最近携帯のカメラじゃ物足りなくって^^;
ayako@CaplioG4使い

ayakoさん>
う〜ん、どうなんでしょう、私は最初はLOMOというロシア製のおもちゃカメラから入ったので正直わからないのです(笑)。ただ、手持ちのデジカメで撮った写真と一眼レフで撮った写真では全然違うのです。…そうか、銀塩、っていうよりも一眼レフかもしれない。
ただ、サイクリングに持って行くとしたら携帯性の良いコンパクトカメラですよねぇ。

だけど、気兼ねなく撮れるのはデジカメなのよねぇ、と、まぁ悩みはつきないのです(笑)

Post a comment


申し訳ありませんが、現在コメントの投稿は受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34