HOME > 日々雑感 > 週末は浜名湖サイクルツーリングへ

« 白鳥和也氏とタンデム | ぐるっと浜名湖ツーリズム!2005 »

2005年03月17日

週末は浜名湖サイクルツーリングへ

[ Ads ]

週末日曜日は浜名湖で開催されるぐるっと浜名湖ツーリズム!2005 浜名湖サイクル・ツーリングに参加します。先日届いた案内を見ると受付番号は332&333でグループ2。受付時間が6:30〜7:30、スタート時間は8:30〜とのこと。

前日入りも考えたけど経費削減で昨年同様、当日車で行くことに。サイクリングしに車で行く…シュールだなぁ。何時に出発すれば良いのだろう。

KHS F20R&モールトンでの参加です。

Posted at 2005年03月17日 23:34 |   |  Comments (4) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (4)

ウチは受付149&150ですた。
ファミリーコースなんで受付8:30~ですけど。。。

スタート前にお会いできたらよいですね。
ニアミスに終わってしまうかもしれませんが。

ウチは当日車で現地入り&終了後舘山寺温泉宿泊と、完全に観光気分です。
#ナメてますな…。

スペシャのスタンプジャンパー&voodoo ビザンゴの紅白の組み合わせで参加しますw

3連休は、全国的に行楽日和っぽいですね。
東京では最大の、荒川市民マラソンも開催です。
(今年は私は参加しませんが、仲間が大多数参加予定です。)

それでわぁ~♪

お疲れさまでした。
初めて参加させて頂きました。色々と楽しいイベントで来年も出たいと思いました。

今後ともよろしくお願いします。
リンク頂きました。

サイクリングお疲れ様でした。KHSとBSモールトンの夫婦です。
昨日Cチェックポイントで声をかけてくれた方ですよね?(ちがっていたらゴメンナサイ)

昨日は浜松に泊まって、今日久能山まで遊びに行って帰りました。またサイクリングのレポート簡単に書きますので、覗きにきて下さいね。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34