HOME > 日々雑感 > 師走

« AM-GTのチェーンが切れた! | ローストチキン2004 »

2004年12月28日

師走

[ Ads ]

22日の夜はBIKE&HIKEのクリスマス会へ。たくさんの自転車仲間と愉快な時間を過ごす。お店にはKHS F20RC 2005年モデル黒があり、バーテープはカーボン柄。いぃなぁ、ちょっと欲しいぞ。丁度バーテープが破れてきたところなので、手に入らないかなぁ。ジャンケン大会では濡らすと急冷できるボトルと怪しげな懐中電灯を2人で当ててきた。そして、新しくできた友達。楽しいなぁ。

23日の祝日は今回も輪行していったので東京デート。原宿でブランチを食べた後、AssistOn、神保町でショッピング。夕方、丸の内オアゾでイルミネーションを堪能。柄にもなく記念撮影なんぞしてしまった。楽しいなぁ。

24日、仕事。楽しいなぁ。多分。

25日、家族行事のクリスマス会。私は鶏の丸焼きと鯛のサラダを、相方はドライフルーツのケーキを作る。大好評なり。楽しいなぁ。

26日は終日掃除。

そして、仕事納めに家族行事の餅つきを控え、それが済めば年越し。
ウム、なかなかに師走らしいではないか。

ところで、年賀状って何の事ですか?

Posted at 2004年12月28日 18:00 |   |  Comments (3) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (3)

アシストオンなかなかおもしろいものがあって、個人的にはまた行きたい店でした。現在トラコンに使っているバッグはここでかった丸いシクロバッグです。

あけましておめでとうございます。

バイクハイクいったんですね
僕も行けば良かったなぁ〜

カーボンバーテーブは自転車屋で売っていますよ
ちょっと巻きにくい感じがしました。

:: ayakoさん
アシストオンいいですよねぇ、あそこに行くと物欲がおさえきれません(笑)。シクロバッグ!気になってるです、実わ。

:: morikatuさん
どうもです。クリスマス会いらっしゃらなかったですね。もしかしたら会えるかなぁって楽しみにしてたんだけど、残念。
おっ?!カーボンバーテープ使ってます?

Post a comment


申し訳ありませんが、現在コメントの投稿は受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34