HOME > 自転車 > 自転車生活 > KHS仲間がまたひとり

« 芝川〜狩宿の下馬桜・白糸の滝〜田貫湖 | AM-GTのチェーンが切れた! »

2004年12月21日

KHS仲間がまたひとり

[ Ads ]

村の生活のけいこ村さんがKHS F20RC・2004年モデルの白を購入したんだって。なんだか自分のことのように嬉しいぞ。早速、 BlogPeople のカテゴリを「自転車なBlog」から「KHSなBlog」に変更。楽しいなぁ。

Posted at 2004年12月21日 13:56 |   |  Comments (6) | 
Category [ 自転車生活 ]

Comments (6)

ありがとうございますー
今週末、練習でブイブイ走ってきます!

はじめまして。
僕も去年から折り畳みチャリ、特にKHS F20を購入しようかどーか迷っております。

今、MTBが3台あるのでそのうち1台売って購入資金にしよーかと。。。

手に入れたあかつきには、またヨロシクおねがいしますー。

:: きむやん
はじめまして!レースとか出られるんですね、すごいなぁ。
折り畳み自転車を買って良かったのは、行動範囲が広がったことです。買っちゃいましょう、うん。
KHS仲間、待ってますよー。

初めまして!BD-1のサイトからここまで来てしまいました。当方は富士宮なのですがBD-1を購入しよーか迷っています。F20もいいのですが、重たいようで・・・富士の辺りでも結構行く場所あるんですね。φ(。_。)カキカキ

::: ヒロロンさん
はじめまして!ご近所なんですねぇ。
私のF20Rは本体が11.5kg、その他もろもろいれて12kg弱ってとこでしょうか。若干重いかもしれないですね。でも、148cmのか弱き(大嘘)私が担げるくらいなので持ち運びにはさほど問題ないかも。むしろ、畳んだ時の形が持ち運びやすさに左右するんぢゃないかと最近考えてます。(さすがにうちの相方のモールトンAPBの14kgとなると私には担げないですが)

富士周辺のサイクリングについては、三振王さんのところがとても参考になります。左メニューにLINKしてあるので良かったらどうぞ。

今度、富士周辺のサイクリスト達でポタリングに行きたいなぁ。

ちなみに昨日はロゼシアターの近くをうろうろしてました。(㋪´,_ゝ`) プゥ
F20でもフロントがサスペンションがないと軽いんだ。BD-1と同じくらいなんだ。
しかし、どちらにしましょうか・・・とほほ
夜も寝れませんね・・・
また、来ます~♪

Post a comment


申し訳ありませんが、現在コメントの投稿は受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34