HOME > 日々雑感 > 意外に近くにあった海、そして伊豆

« 鼻炎にドクダミ | トマトの苗木 »

2004年06月15日

意外に近くにあった海、そして伊豆

[ Ads ]

自宅から自転車で10分も走れば海がある。そう、海があった! 海岸から太平洋を見渡すと左前方には西伊豆がしっかりと見る事ができる。実はその事を実感したのは先週末のこと。これまで、なんとなく沼津からの帰りなどに海岸線を走ってみたり、いつだったかジローさんが遊びに来てくれた時は千本松原に立ち寄っては居たのだけど『海』に近いという事をただ漠然と受け入れていた。ところが、先週になって初めて海が近いという事実を実感として知ってしまったわけで。何が変わったのかと言えば、海を見てワクワクするようになったんであぁる。

今年の夏も鵜原に行くぞ!なぁんて思ってたけど、何もわざわざ千葉まで行かなくってもいぃじゃないねぇ、すぐそこには素敵な西伊豆があるじゃない。ウッシッシ。梅雨の中休み、青空を見ながら私の心はすっかり夏なのだぁ。

Posted at 2004年06月15日 13:50 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34