HOME > 日々雑感 > 困った。11/11の選択

« ゴールデンウィークを振り返る | たぶん、33歳になりました。 »

2007年05月23日

困った。11/11の選択

[ Ads ]

昨年、A・F・T色彩検定の2級に合格しました。
今年、富士山検定の2級に合格しました。

いずれも順当に1級を受験する予定だったのですが、不安が的中したと言うかなんというか。どちらも11月11日が1級の試験日。困ったなぁ。

私的には、難易度でいうと色彩検定の方がハード。しかしながら、富士山検定の1級は今回が初実施となるので、どんなもんなのかが全く想像がつかないという点では、こちらもそれはそれで厄介。

現時点では、色彩検定4.5:富士山検定5.5、といったところなわけで。
色彩検定の1級は1次の筆記試験を通ると、12/16に実技の2次試験があるので、今から勉強をはじめないと間に合いそうにないため、早めに決めなくては。(どちらも勉強をしておけば良いのでは?という発想は微塵もないのだ)

と、数行書いている間に、色彩検定4:富士山検定6になりました。

【追記】
ちょっと待てよ。富士山検定の1級の試験て何時からなんだろう?色彩検定は静岡で15:20からだから、これはひょっとすると、ひょっとするかもだぞ。

Posted at 2007年05月23日 23:06 |   |  Comments (1) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (1)

My brother suggested I may like this blog. He used to be entirely right. This submit actually made my day. You cann't believe just how much time I had spent for this info! Thank you! auto insurance rates

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34