HOME > 日々雑感 > 久しぶりに。

« 徒然に書き殴り。 | 富士の高嶺の頂にて、結婚式を挙げました »

2005年07月22日

久しぶりに。

[ Ads ]

ご無沙汰してました、6月は忙しかったです。ウィークデイは睡眠が2回・合計7時間しかとれなかった週もあり、流石にその時は死ぬんじゃないかと本気で思いました。他の週も似たり寄ったり。せめてもの救いは梅雨時だったこと。雨なら仕方ないね、自転車に乗れないのも諦めがつくというもの。

7月に入りなんとか仕事も一段落したものの、その反動でほうけてました。で、まずいぞまずいぞ、走らなくっちゃ、遊ばないと人間ダメになる!と体がどうにも危険信号を強く発しはじめたので、ようやく先週末サイクリングへ出かけた次第です。個人的にはサイクリングではなくリハビリと位置づけてます。

久しぶりに乗る自転車はとても気持ちが良かったです。刺す様に痛い夏の陽射しの中、吹き出た端から乾いていく汗。一気に夏バテが良くなりました。って、既に夏バテしてたのが情けないのだけど。

最近、私の心に深く響いた言葉がありました。
「お前は今、相当なボンレスだという事を強く自覚した方が良いぞ」
2ヶ月のブランクはまずかったようです。
今夏も頑張って遊びます。
まずは来週末、富士山に登ります。

それではまた。

Posted at 2005年07月22日 22:49 |   |  Comments (6) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (6)

いよっ! 待ってましたっ!!
復活万歳!!かむかむえぶりばでぃー!

おかえりなさいー。
富士登山がんばってください(^^

祝! 復活。
>久しぶりに乗る自転車はとても気持ちが良かったです

大変よく分かります! たくさん乗りましょ!!

最近多忙にて、自転車に乗っていない。。。(汁

車さえも手がつけられない状態で(泣

このまま消滅か!?と思った事もありましたが、
無事『仕事以外の方向』に帰って来られたようで安心しとります。

9月に『岡崎サイクリング』ありますが、いかがっすか?
(けっこう等高線走ってるコースらしいです)

富士山がんばります。
やっぱ一脚は買っておきます。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34