HOME > 自転車 > KHS F18 Cuppuccino > KHS F18 Cuppuccino 納車

« GW中間計画 | キャンプツーリング・持ち物リスト »

2005年05月03日

KHS F18 Cuppuccino 納車

[ Ads ]

昨日、KHS F18 Cuppuccinoが納車されたと東京にいる相方より連絡あり。
KHS F20Rと同じく世田谷区深沢にあるBIKE&HIKEさんで購入。先週の月曜日に注文しに行った時には、KHS純正輪行袋の在庫がお店にあったのを確認していたので、納車される時に一緒に購入しようと目論んでいたところ、なんと既に売り切れていた。しまったぞ、誰かに先を越されてしまった。取り急ぎ帰宅に困るので、私のKHS輪行袋を宅配便で東京へ送ることにした。Cuppuccinoと相方は水曜日の夜に帰還予定。しかしKHSは、最近人気がありますね。

とりあえず、深沢から丸の内まで走ってみての感想を聞いてみた。

ロングシートピラーの購入至急
身長178cmの奴は真っ先にこれを言っていたので、よっぽどなのだな。148cmの私には丁度良いのだろうなぁ。

折り畳み自転車としては良い。良く走るママチャリ程度には走る。
ん。それって、良いのか、悪いのか?帰ってきたら是非とも実際に乗って確かめたい。

タイヤ要交換
Cuppuccinoのタイヤは18×1.5で恐らく空気圧は35〜65psi。これでは1日100km走るのは無理だろう、せいぜい頑張って50kmだな、と言う。ママチャリ程度とはこの辺が所以か? ていうか、100kmも走るつもりだったのか。私は70kmくらいだろうと考えていたのだけど(どっちもどっちだ)。


色々といじる必要がありそうです。

Posted at 2005年05月03日 17:54 |   |  Comments (4) | 
Category [ KHS F18 Cuppuccino ]
Tag [  ]

Comments (4)

辰巳出版から最近出た、「大好き!折りたたみ自転車」というムック本に、ローロサイクルワークスのKHS F18 Cuppuccinoカスタムが紹介されているんですが、見ましたか?
かなりオシャレで、ちょっと欲しくなっちゃう一台です。
見ていなかったらぜひ本屋さんで立ち読みを、って、違うだろ>自分。(笑)

ショックなお知らせ。

キャリアが灰色です。

Danjunさん
「大好き!折りたたみ自転車」しっかり買ってありますよ(笑)
あれ、クラシカルな感じでとてもお洒落に仕上がってますよね。私はもぅあの形状のハンドルは使えないかも…(笑)

nisin
なんですと、どういう事なのですか、ソレは。
灰色とはF20Rのと同じ様な感じかな、それともホントに灰色なの?

カプチーノ納車されたんですね。今年はF20-Aというのもあったんで、あの辺のお値段は迷いますよね。タイヤかえるということは、僕の20Tと同じでお金かかっちゃいますね(笑)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34