HOME > サイクリングの計画 > イベント情報・終了分 > バイシクルライド2005イン東京

« 狩野川100kmサイクリング | 絶不調 »

2005年02月26日

バイシクルライド2005イン東京

[ Ads ]

Bicycle Ride 2005 in Tokyo 〜バイシクルライド2005イン東京

うぅん、去年からずっと気にはなっていたのですが、狩野川100Kmサイクリングと同じ日ですね。

Posted at 2005年02月26日 21:33 |   |  Comments (4) | 
Category [ イベント情報・終了分 ]

Comments (4)

はじめまして

「自転車で遠くへ行きたい」コミュから来ました。
バイシクルライド、去年走りましたが、ほぼ全行程、歩道を走ります。お昼にはゴールして抽選会という感じなので、走るという事に関しての楽しみはないです。
仲間が集まるきっかけにつかって、イベント後にどこかに行くとかないと1日無駄にします。東京以外から参加の人は六本木ヒルズや汐留など旬な場所を通るので楽しめるかもしれないですが。
参加者全員、記念品でウィンドベストをもらいいましたがこれは役に立ってます(笑)

Bluedragonさんはじめまして。
なるほど、歩道を走るんですね。でも、東京の歩道って走りやすい(笑)記念品いぃですね、うーんますます行きたい。でも、狩野川に行かなくっちゃ。残念だなぁ。

オガワさん、はじめまして

今年のバイシクルライド、参加します。
ちょうど富士山の反対側に住む者ですが、東京まで90kmほど自走で行きます。
職場はコースに程近く、しかも営業の外回りで都内をぐるぐるしてるので、ほとんど見慣れた風景です。でも普段は地下鉄で移動するので、それぞれの土地の印象はあっても、それを自転車で走って繋ぐとまた違った印象になりそうで楽しみです。抽選会は、ホノルルセンチュリーライドとか当たるそうなのでそれも楽しみ。

mayことオガワです。HN変更中です。

山辺さん初めまして。
すごい、自走して行くんですか!
私は狩野川100kmに参加決定なので、今年も参加できずです。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34