HOME > サイクリングの計画 > イベント情報・終了分 > 狩野川100kmサイクリング

« 幸せのピノ | バイシクルライド2005イン東京 »

2005年02月26日

狩野川100kmサイクリング

[ Ads ]

静岡県の情報サイト「アットエス」に、イベント情報がアナウンスされています。が、まだ公式サイトの方は前回の情報のままのようです。と思ったら「伊豆・箱根エリアガイド」にも同様のアナウンスがあったので決定事項と思われます。

[開催日]2005年4月17日(日)
[申込み]2005年4月7日(木) ※定員になり次第締切
[参加料]おとな3,000円、小中学生1,500円

公式サイト
イベント@S 狩野川100㎞サイクリング(アットエス)
狩野川100kmサイクリング(伊豆・箱根エリアガイド)

※1:追記(3/16)
アットエスに掲載されていたホームページのリンクが、昨年の開催要項があったコンセプト株式会社のサイトから国土交通省のサイトへ変更になっているようです。よって、公式サイトへのリンクは削除しました。

※2:追記(3/22)
公式サイトが公開されたようです。

Posted at 2005年02月26日 16:15 |   |  Comments (5) | 
Category [ イベント情報・終了分 ]
Tag [  ]

Comments (5)

毎回スタッフやっている三島のあのお店のHPで決定と書いてありましたよ。私にとっては参加しにくい時期に決定です。

ところで、富士のお店は正解ですよ。テールシチューでお腹いっぱいになりました。

おひさしぶりでございます、いつも拝見させてもらってます
去年ちょっと御一緒させていただいたMTBバカ3人組のひとりです
なんか時期が変わってしまってね
こちらは今年わたしひとり参加するかしないか、しかも50kmにしようかな
と超弱気です、いまんとこどうしようかなと、、、
また覗かせてもらいますね

京平さんへ>
ほんとだ、CYCLE KIDSさんのところでは
4/17決定ってなってますね。
http://www.cyclekids.net/
新入学シーズンで京平さんは稼ぎ時ですね?(笑)

よねさん>
久しぶりです!今年は春みたいですね。去年は暑さ&雨にやられましたからねぇ。参加しましょうよぅ。

えっと、一応、お店のスタッフではないッス。
コースの設定を任されたというだけで(^_^;)

富士・富士宮でもイベントの企画が密かに進行中という情報もありますよ。芝川あたり、走りたいですよね。

京平さん>
ありゃ、失礼。てっきりスタッフの方だと(笑)
その密かな企画、気になりますね。芝川だったらなお良いですねぇ。決まったら是非教えてくださいな。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34