HOME > 日々雑感 > 週末は東京へ

« サイクリングの醍醐味 | 東京デート »

2004年12月09日

週末は東京へ

[ Ads ]

明日金曜日は会社の忘年会のため上京。昨年、1次会だけで帰ろうとする新人に「てめぇ帰るとはいぃコンジョーしてんぢゃねぇかぁ!」と酔ぱらいながら軽い蹴りを入れてしまった手前、いそいそと新幹線で帰ってくるわけにもいかず。っていうか1次会が20時からですから、まず無理です。よってビジネスホテルを予約。東京タワーの近くでもしかしたら夜景が綺麗なんぢゃないかって事にさっき気付いて、実は楽しみかも、なんて事は全く考えてません。しっかり自転車を担いで行くつもりなんですが、明日東京は雨なの?なんて事は大っぴらには聞けません。仕方ないよね、仕事だから。仕方のない事なのだょ。

週末は晴れると良いなぁ。ってゆぅか、日が変わる前に宿に入れるんでしょうか。東京タワー消灯済みぢゃんか。

昨年、飲み過ぎで血を吐き我ながらひいたので今年は気を付けます。土曜日、やっぱ自転車持ってこなけりゃ良かった、こいつただの大荷物ぢゃねぇか!なんて事は避けたいものです。もう若くはないんだからさぁ。

Posted at 2004年12月09日 20:06 |   |  Comments (2) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (2)

週末は皇居周辺ミステリーツアーの下見に行きますよ。

あとここ安いです。
http://www.villa-fontaine.co.jp/value/reservations/plan/index.html

土曜日の予定はまだなんですが、皇居周辺だと、もしかしたらどこかですれ違うかもしれないですね。二日酔いでなければTELするやもしれません。が、果たして土曜日は生きているのか不明です。既にもう鞄の中には胃腸薬が放り込まれてます。

この週末プラン安いですね。今度使ってみよぅかなぁ。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34