HOME > 日々雑感 > 紅葉を愛でに田貫湖へ行くはずだったのだけど

« 静岡サイクルジャム2005・募集情報 | マウスピース完成 »

2004年11月29日

紅葉を愛でに田貫湖へ行くはずだったのだけど

[ Ads ]

週末は、紅葉を愛でに田貫湖(Map)へ。富士〜芝川〜白糸の滝〜田貫湖・片道約33Kmで行きは延々と登り、帰りも自走で往復約66Km。というサイクリングを楽しむはずだったんですが、前日の夜、あまりの悪寒で布団に潜り込むも震えが止まらず、37.8℃。なんてこったい。朝目覚めても体調は悪く、それでも朝食の仕度をして食事を済ませるのだけど、熱は相変わらず37.6℃。諦めるしかないですかね。顔色も大分悪いようですし。

まぁ、こんなこともあるよね(悔)

さてと、来週の紅葉の見どころはどこだろう。
伊豆あたりかなぁ。

Posted at 2004年11月29日 09:21 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34