HOME > 日々雑感 > 愛情

« 雨に降られてキャンプトレーニング | 西伊豆サイクリング »

2004年09月15日

愛情

[ Ads ]

日中は暑いものの朝晩は大分涼しくなってきた今日この頃で。タオルケット1枚で寝ていたあたしはあまりの寒さに明け方目を覚まし、相方の夏掛けを引っぱがし、それを自分に掛けて寝たわけで。朝起きると可哀想に相方はその大きな体を小さく小さく丸めて寒そうに寝ているし。あたしはそっと夏掛けを掛けてあげて「暖かくしなよ」なぁんて心の中で呟きながら自分は階下へ朝食の仕度に降りたのだけど。なんだな、あれだな、完全犯罪だな。バレてないよな。それでもやっぱり風邪をひいてしまったような気配のあたしはこっそり葛根湯内服液を飲み干して仕事に向かったのですが。今日はちゃんと掛け布団を用意して寝よう。そうしよう。

Posted at 2004年09月15日 15:59 |   |  Comments (2) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (2)

まゆみちゃん、どうもー
プログになってるでないですか!

こっちもね、朝晩寒くなったよ。
そして今朝は本気で寒くて夏用掛け布団を旦那と取り合いでした。

いっつも私が寒いと身体にクルクルクルと巻きつけて自分だけホカホカにしているのがバレているらしく完全犯罪が成立させてもらえないの(笑)

You’re blogging has really come on when I look back over previous posts. Actually I arrived here from a forum on an unrelated topic. Worth surfing sometimes. Thanks.

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34