HOME > 日々雑感 > 富士川の川原でティータイム

« 漫画喫茶で楽しむはずが‥ | 鼻炎にドクダミ »

2004年06月13日

富士川の川原でティータイム

[ Ads ]

珍しく家族揃って休みの昼食。そこへタイミングよく友人からサクランボが宅配便で到着。美味しい。ウッシッシ。

午後、富士川河川敷を抜けて駿河湾まで軽くサイクリング。富士川の川原でお湯を沸かしカフェオレでティータイム。遠くでは小学生の子供達が遊んでいた。素っ裸の子もちらほら。川面で小さな魚がピョンピョン跳ねているのがよく見える。いぃねぇ、こういう風景。釣りをやってみたい、と言ったら相方に『またしょうもない病気が始まった』と呆れられる。いぃぢゃないか、釣りくらいさせてくれぃ。

相方がホームページを作り始めた。といってもこれで何回目だろう。奴はホームページを作ろうと取り掛かると必ずPhotoshopを立ち上げてはウンウン唸り、Adobe GoLiveがまだGoLive CyberStudioだった頃から使っている事から(といっても「所有していた」という域を出ない)、どうしてお前はGoLiveではなくDreamweaverを選んだのか、GoLiveはなんたらでDreamweaverはどうにもこうにも云々‥。そんな事が続き奴はホームページを作るツール達に心奪われ、その機能を追求したくなり、そしてついには、息絶える。あたしは『またしょうもない病気が始まったょ』と思いつつも、今度こそはしっかりとサイトを仕上げて貰いたいものだなぁ、と微力ながらお手伝いをさせてもらおうと心で思うのでした。うん、今度こそは『もぅ、あたしが作ってやるょ』と言わないように頑張らなくっちゃだな。

Posted at 2004年06月13日 13:53 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34