HOME > 日々雑感 > ご無沙汰しております。

« 車社会 | 4月の日差しにダウン »

2004年04月19日

ご無沙汰しております。

[ Ads ]

住み慣れた東京・世田谷を離れ静岡・富士にやってきました。こっちの暮らしも早3ヶ月。なんとかかんとか落ち着いて来たような。ご無沙汰してます。どっすか?

こちらに来たのは年も明けてまだ慌ただしい1月なかば。なるほどね、引越し料金が安いはずだよ、こんな時期に引越しするアホなんてそうそう居ないものね、と納得した次第であります。荷物も片付いたのだか、片付かないのだか、3ヶ月経ってもガムテープが外されていない段ボールは不要な荷物って事ですかね。

大好きな富士山の麓で暮らすわけですから、それにお目にかかる機会が増えたわけで。春の訪れと共に最近は空も曇りがちになりましたが、こちらへ来たばかりの時はこれでもかって位に見せつけてくれました。

現在は義父と義母と相方と家族4人同居、そして出産を間近に控え里帰り中の義妹、時々やってくるその旦那の大所帯なのでありまして。こちらへやって来たばかりの頃は自分のテリトリがわからず、連れて来たばかりの猫の様にギャーギーギャーギー騒いだものですが、今では日だまりでトグロをまいて昼寝なんぞ出来る様な具合まで慣れたわけで。時には、猫の手も借りたいという状況下では猫の手程度でよろしければと喜んで献上し、気まぐれに散歩も楽しんでみたり。まぁ、うちの猫は相変わらず昼寝ばかりしてるなんて思われる事があってもニャーとひと鳴き、愛想を振りまきつつゆるりと過ごすのであります。

Posted at 2004年04月19日 18:31 |   |  Comments (1) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (1)

I just wanted to comment and say that I really enjoyed reading your blog post here. It was very informative and I also digg the way you write! Keep it up and I’ll be back to read more in the future

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34