HOME > 日々雑感 > 初心

車社会 »

2004年04月19日

初心

[ Ads ]

一昨年ドメインをとってサーバーも借りたんですけどね、なぁんにもしとらんかったんですわ。しぃて言うならM's MaterialをHighwayから移動しておいたくらいで、相変わらず何もしとらんかった。いい加減に使い始めてみました、このサーバー。ホームページも殆ど更新せずになんてこったいな状況でしたが、ここいらで初心を思い出し、地道に日記などをつらつらとやっていこうかなぁなんてね。これまでに書きためたいくつかの日記も追々アップしていきたいと思う所存です。ハイ。TOKYO SKY version4.05はそのうち整理してこちらのサーバーに保管する予定ですが、しばらくはwsystem.netさんに置いておいてもらおうかと。

そんなわけで、富士日誌と題しましてTOKYO SKY FUJI Edition version1.0のスタートです。まぁ、いつまでやれるかわからんですが、気が向いたら時々覗いてやってくださいな。

Posted at 2004年04月19日 16:38 |   |  Comments (1) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (1)

With all the doggone snow we have gotten recently I am stuck indoors, fortunately there is the internet, thanks for giving me something to do. :)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34