HOME > 日々雑感 > 夏も終わりだなぁ。

« 富士の高嶺の頂にて、結婚式を挙げました | 富士山 初冠雪 »

2005年09月17日

夏も終わりだなぁ。

[ Ads ]

稲刈りの済んだ田んぼを鴨の一家がヨタヨタ歩く後ろ姿を眺め、すっきり現れた富士山のその姿を眺めると、あぁ、夏も終わるなぁと感じる今日この頃ですが、お元気ですか。

余談ですが、鏡の中の自分の顔を見ても秋の訪れを実感出来ます。今夏もシミが増えたなぁ。

7月は私が忙しく、8月は相方が忙しく、9月に入ってまたちょっと私が忙しく、そんな日々の中でなんとか夏をエンジョイしてみました。もうこうなりゃ必死です。

海水浴には2回行きました。もちろん自転車で。先週末は地球博へ行ってきました。当然自転車で(浜名湖西岸→名古屋)。愛知県ってすごいね、道路が走りやすくて感激。

って、あれ、なんですか、今週は浜名湖でサイクリングイベントがあるんですってね。私、不覚にも先週まで知りませんでした。知ってたら行ってたに。ションボリ。

だけど今週は自転車がボロボロなのでお手入れします。これから始まるキャンプツーリングシーズンに向けて準備を始めようかと。

それでは、また。

Posted at 2005年09月17日 18:30 |   |  Comments (3) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (3)

夏も終わる季節ですので、只今稲刈り真っ只中です。

稲刈りは終わる気配を見せてくれませんが(洪水涙


夏はエンジョイできませんでしたので、只今プータローをエンジョイ中でっす(意味不明w

つーか、自転車埃かぶってるよ(軽くヤバい

私も夏らしいことの無い今夏
明後日出国で
ホノルルセンチュリーライドに行ってきます

帰国したら、阪神タイガースが優勝していて
そして、もう秋でしょうね

ちなみに、ホムペURL変更しました
よろしくです
http://airmanscafe.com/

あろはぁ~♪

軽虎くん>
元気でした?生きてた?丁度昨日、あなたの噂をあれこれしてたとこです。一体生きてるんだろーか、と(笑)。もう少しでお宅の家の前をウロチョロするとこだったかも。

airさん>
ホノルルセンチュリーライド、いぃなぁ。いつか挑戦してみたいなぁ。
いってらっしゃいまし。

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34