HOME > 日々雑感 > インドアな週末

« 御殿場プレミアム・アウトレットで昼食 | 駒沢給水塔、上から見た図。 »

2004年11月07日

インドアな週末

[ Ads ]

自転車がない。サイクリングに行けない、さぁどうしよう。
そうか、みんなこういう時は映画とかみるんぢゃないかな、と思い昨晩TSUTAYAで見たかったDVDをごっそり借りてくる。旧作 半額クーポンでお得。踊る大捜査線THE MOVIE2ドラゴン ヘッド突入せよ!「あさま山荘」事件をチョイス。宣戦布告はレンタル中だったのでた今度。全体的に重たいなぁ。そしてCSでいつもの攻殻機動隊を。

月額会費制の宅配DVDレンタルTSUTAYA DISCAS、便利そうだなぁ。どのくらいラインナップされているかが気になるところだけど、たくさん見る人には良さそうだね。あとは夢の田舎暮し生活者にも。

頭と眼がたまらなく疲労した週末。

Posted at 2004年11月07日 20:46 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34