HOME > サイクリング > 富士・富士宮周辺 > ジェラート食べに芝川へ

« 雨と雨の合間に | サイクリングの記録追い付かず。PowerBook欲しい。 »

2004年10月11日

ジェラート食べに芝川へ

[ Ads ]

なんとなくボーッと過ごした連休。最終日となる体育の日の今日は、午後から晴れると聞いたので芝川へジェラートを食べにサイクリング。8月に富士宮〜芝川〜52号経由で興津〜富士とサイクリングした時にたまたま通りかかったジェラートの美味しいお店、内房よりあいどころへ。季節も涼しくなったので、今回は家族にお土産も購入しよう。

前回はきなこジェラートを食べ、べらぼうに美味しかった。今回は何を食べようか。悩んだ末に私はぶどうとミルクキャラメルのダブルを。ここまで来た甲斐あって大満足。お店の兄さんが自転車好きと知り話しがはずむ。今度一緒にサイクリングに行きましょう。みなさんにも是非ともお薦めしたいお店のひとつ。

帰りは自転車屋のおじさんに教えてもらった道を探しながらゆく。お薦めなだけあってなかなか良い道。今度から芝川方面へ行く時はこの道を使おう。

Posted at 2004年10月11日 18:18 |   |  Comments (9) | 
Category [ 富士・富士宮周辺 ]
Tag [  ]

Comments (9)

こんばんは。
早速、写真を掲載して頂きありがとうございます。内房よりあいどころの丸刈りです
TOKYO SKY version4.05も素敵なサイトですね。僕も雲の写真を撮りたくなりました(^^)v
是非、今度サイクリングに行きましょうね~(^^)/~~~

おがわさん
PCが壊れてしまいしばらく拝見する事が出来なかった丸刈りです。
先週の土曜日にこちらを拝見されたというマウンテンバイクの方が来店されました。ありがとうございます(__)
旦那さん大変でしたね。僕の周りではインフルエンザが猛威をふるっています。
お大事にして下さい。

丸刈りさん、久しぶりです!
ご覧になった方が居るんですね、嬉しいなぁ。
あたしたちも、また近いうちにお邪魔しますね。

オガワさんはじめまして、丸刈りさんのお店に行ったMTBの人です(^_^;)ここのジェラートは本当に美味しいですね。実はあるお店のサイクリング企画の下見だったのですが、あいにくの雨で中止でした(;.;)また機会を作って仲間と行きたいと思います。

京平さん、はじめまして。亀レス失礼しました。
よりあいどころさんに行かれたのは京平さんだったんですね。
私の近辺では、いったい誰だったんだろう?!とちょっとした話題になってました(笑)

ね、ね、美味しいですよね?そうでしょう。
ここを見て行かれた方がいらして嬉しいです。
あるお店の企画…。この辺だとどこだろう。沼津?三島?東静岡?!(笑)

あるお店・・・富士なんですが(^_^;)
野田山も行きましたが、展望台広場は遊歩道の方だと思い込んで凄い登山をする羽目になりました。
これからもこのHPを参考にさせていただきながら、走り回りたいと思います。

京平さん>
あー、わかった。あたし、多分、以前テールランプを注文したかも。
沼津港へ朝食ライディングとかしてません?
店名出して構わないとは思うけど、違うといけないので遠慮しておきます(笑)

オガワさん
体調不良との事、大変だと思います。
最近、仕事の関係で田貫湖方面へ行っている(車ですが^^;)のですが、数時間停めておいただけで、フロントガラスが黄色っぽくなってました・・・。
僕はまだ花粉症ではないので大丈夫ですが、一年だけ鼻炎らしき症状になって大変な思いをし、何となくですがお気持ちが分かる気がします。
おだいじにして下さい。
そうそう、最近見つけて気に入ったサイトがあります。
CHA・Oというお茶のティーパックの通販サイト(静岡の会社)ですが、送料も安いですし、少量からお試しで購入できるので重宝してます。これからの時期は冷茶なんかも良いですよね。
http://www.e-ocha.co.jp/

京平さん
今日は、二回もご来店頂いたとの事ありがとうございます。
バックミラーで、「あっ、京平さんだ!」と気付いたのですが、とても急いでいたのでご挨拶が出来ず失礼しました^^;
店に戻って話しをしたところ、「二回も来て頂いた」という話を聞き、お礼をと思い、オガワさんのサイトをお借りしました。(オガワさん、スイマセン^^;)
最近はお店にいない事が多いですが、またサイクリングのついでにでも寄って下さいね~(^o^)丿

丸刈りさん>
CHA・Oいぃかも。手頃だし。これは良いもの教えてもらった!(嬉)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34