HOME > 自転車 > 自転車まわり > サイクルコンピューター壊れる

« 静岡県袋井市 久野城址 | 第5回東京・南会津サイクルトレイン »

2004年09月01日

サイクルコンピューター壊れる

[ Ads ]

先日、石川サイクルさんへ行ったついでに、身延線サイクリング以来故障したままのサイクルコンピューター(CAT EYE CC-FR7CL)を見てもらうと、初期不良の可能性が高いという。買ってから10ヶ月近く経つのに初期不良とは。石川サイクルさんで交換を取り扱ってくれると言って頂いたけど、違うお店で購入したものなので申し訳なく、自分で交換手続きをすることに。

CAT EYEのサポートに購入店が遠いため直接交換して欲しい旨をメールで連絡。本体とセンサーのロット番号を知らせると検査してくれるというので着払いで送る。数日後、修理を終えた本体とセンサー、そして、どうぞお使いくださいとマグネットが送られてきた。基盤を交換してくれたらしい。その後はすっかり調子も良くなり、マグネットも新品ですこぶるご機嫌なのであります。

Posted at 2004年09月01日 13:47 |   |  Comments (0) |  TrackBack (1)
Category [ 自転車まわり ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





TrackBacks

自転車好きを増加させる作戦
Weblog: サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
Tracked: 2005年09月10日 07:56
Excerpt: サイクルコンピューターと言えば、私もふだんは意識せずに使っています。でもよく考えると、自転車を楽しくする基本的なアイテムですね。今まで、ただの足代わりだったけど、サイクルコンピューターをつけたことがきっかけとなって、乗ること自体が楽しくなったという人も......[続きを読む]

PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34