HOME > 日々雑感 > 素晴らしきかな自然分娩

« 代打 | ちょっと感動 »

2004年05月20日

素晴らしきかな自然分娩

[ Ads ]

明け方、義妹が3300gの男の子を出産。自然分娩だったそうで、担当医曰く『完璧なお産でした』とのこと。すごいねぇ、絶対に体に傷をつけたくない。彼女のポリシーもここまでくると頭が下がる。
あたしの相方、よぅは彼女の実兄は夕方、あたし達が義弟から結婚祝いに貰ったデジタルビデオカメラをしばらく貸してあげに行った模様。その時にはもう本人は歩き回ってピンピンしてた様子で、素晴らしきかな自然分娩。あたしは未だ行けず。仕事が忙しくて行けない。ウヌ。

話しは変わって、昨年の彼女の結婚式の時に撮った写真をちょっとしたアルバムにしてプレゼントしたのだけれど、これが思いのほか好評で。『プロのカメラマンが撮ったみたい』ってみんな誉めてくれるって本人達も満足していただけたようで。なんてこたぁないんですよ。プロのカメラマンの前ぢゃぁしな様な彼女の素の表情を撮っただけで、これ、親族の特権。とか言いながらちょいと調子に乗ってるあたし。明日あたりカメラを持って行こうかしらね。おサルさんでも撮りに行こうかしらね。

Posted at 2004年05月20日 18:02 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34