HOME > サイクリング > 富士・富士宮周辺 > 須津川渓谷・大棚の滝

« 目論み危うし | 晴走雨読 »

2004年05月15日

須津川渓谷・大棚の滝

[ Ads ]

かねてから行ってみたかった大棚の滝へサイクリング。朝、おむすびを作るのにモタモタしていたら義母から「違う!チガウ・チガウ・チガウッ!」攻撃を食らう。このやり方なら30秒で出来る!と豪語するやり方を伝授される。いゃ、いくらなんでも30秒はあたしには無理だってばさ。目標1分だね。

途中、竹採公園に寄る。それからは大棚の滝まで延々と山道をひたすら登る。標高はこんんじ。このカーブを曲がればきっと着くに違いない、そんな事を何度も何度も繰り返しながらゆく。このカーブを曲がれば‥まぁ、どうせまだまだなんだろうねぇ、なんて思い始めた頃に思いがけず到着。大棚の滝では2003年3月に完成したという須津渓谷橋から駿河湾が見渡せた。

帰りに沼津の自転車館HOT ROADに寄り道。楽しい1日で大満足。(写真は須津渓谷橋から。右が大棚の滝)

Posted at 2004年05月15日 17:49 |   |  Comments (0) | 
Category [ 富士・富士宮周辺 , 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34