HOME > 日々雑感 > 毎度ながら連休明けはだるい

« たまにはインドア・刺繍三昧 | ようやくエンジンがかかり… »

2004年05月06日

毎度ながら連休明けはだるい

[ Ads ]

連休明けって辛いわねぇ。今年はいつになくのんびりと連休を過ごしたもんで、しっかり休めたんだけど刺繍のやり過ぎで肩凝り。しかもおやじさんは風邪気味。夜、顔が真っ赤で心配したらその手元には熱燗が。なんだょ、元気ぢゃねぇか。

自転車のチェーンが錆ついていて大ショック。軽く拭いてもなかなか落ちない。連休後半から父が趣味の陶芸を再開し陶房に入る。陶房って言ったって実は倉庫。連休中、雨だから自転車を倉庫に入れていたのだけれど、陶房に入る間は軒下に入れておいた。それで錆びた。なんてこったい。週末は気合いを入れて錆落としですね。

Posted at 2004年05月06日 16:35 |   |  Comments (1) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (1)

Major thanks for the article post. Will read on…

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34