HOME > サイクリング > 箱根リベンジ(本厚木~小田原)

« 毎年恒例GW直前ダッシュ | 七分袖で日焼け三昧 »

2004年04月29日

箱根リベンジ(本厚木~小田原)

[ Ads ]

みどりの日でお休み。
そして今日はリベンジの日。

1月の引越しの際、荷物を先に送って自分達は1泊2日で東京~富士を自転車でやって来た。途中、小田原で1泊して2日目は箱根越えに挑み、自力で帰ろうという試み。それだけ、東京を離れるって事は大きな出来事だったわけで、やっぱり何らかの達成感が欲しいな、と。

ところが1日目、出発前の部屋の引き渡しだとか自転車の調整で思わぬ時間を取られ、出発が遅れた為に小田原まで間に合いそうになくなった。ここは賢明に判断しようと無理せずに本厚木から電車に乗る事に。ところが、その後日が経つに連れどうしてもその区間だけ走らなかった事が気になって仕方がない。新たなサイクリングを計画しても、なんだか後ろめたい気がする。そんなわけで、本日リベンジ。

相変わらず寝坊しつつもなんとか本厚木~小田原間、約40Kmを迷走。焼き肉も食べたし、太平洋岸自転車道も走れたし、小田原では千葉からやって来た、明日から箱根越え(旧道)に挑むという青年との出会いもあったし、これでもうスッキリ。

帰り、晩ご飯用に駅弁を買うも、食欲がなくて食べられなかった。自転車で走った直後は大抵こうなる。でも3時間後くらいに後悔するんだょね、お腹が空いて。そしたら家に帰ったらお母さんが晩ご飯の冷やし中華をとっておいたくれた。やはり持つべきものは、姑なのか。

Posted at 2004年04月29日 11:41 |   |  Comments (1) | 
Category [ サイクリング ]

Comments (1)

You’re blogging has really come on when I look back over previous posts. Actually I arrived here from a forum on an unrelated topic. Worth surfing sometimes. Thanks.

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34