HOME > 日々雑感 > 毎日毎日美味しいものが食べられて幸せだなぁ

« あたし、グレそう。 | 絶不調のため »

2004年04月22日

毎日毎日美味しいものが食べられて幸せだなぁ

[ Ads ]

仕事で東京。東海道新幹線 品川駅はものものしい厳戒態勢。田舎は平和だなぁ。
東京の駅の人込みの中を上手にすり抜けられなくなっている自分に気付く。なんぢゃこの人込みわ!と思う自分に驚く。
帰宅後、義妹ご自慢の生春巻き作りを手伝う。生春巻きといえば、過去2回挑戦して1回は惨敗、1回はなんとか食べられる代物が出来たという、私にとっては因縁の食い物。義妹の手ほどきを受けながら私もやってみた。上手に出来てあたし感激。
夕食後には、先々週末におばぁちゃんちから収穫してきた甘夏を絞りゼリーを作る。とりあえず甘夏10個でゼリー10個。なんて贅沢なゼリーなんだろう。これまで、気が向いたら甘夏をしぼっては100%ジュースにして家族みんなで消費してきたのだけど、甘夏はまだまだ減らない。なんてこったい、毎日毎日美味しいものが食べられて幸せだなぁ。

Posted at 2004年04月22日 23:40 |   |  Comments (0) | 
Category [ 日々雑感 ]

Comments (0)

Post a comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PROFILE

自己紹介(KHS F20R & Moulton APB Nexus7)
Powered by Movable Type 3.34